STAFFBLOGスタッフブログ

新ブログ・初投稿♪

 

こんにちは☆

メンズエステプレサンティール 麻布十番店 勤務の鈴木です^^

10月のスケジュールは こちら からご確認ください♪

 

気が付けばもう、約3ヶ月で年が明けてしまいますね(・▽・;

信じられません。。。

 

★☆★最近のできごと★☆★

image

昨日、買おう買おうと思っていたクッションをやっと購入!

お家からまぁまぁ近い〇トリでオトクにGetできましよ~♪

クッションカバー、種類が豊富で迷いましたが

秋なのでタイダイにしました(o^o^o)

 

imageimage

友人がチケットを取ってくれたので、野球の試合を観に行きました。

応援したチームが勝ちましたよ~~~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

知らない方や大人子供関係なくハイタッチしたりと、楽しかったです。

 

image

友人がお家に遊びに来てくれたので、ケーキを買って帰りました。

今年初モンブランで、幸せに浸り、友人も瀬戸ジャイアンツ(種無しのブドウ)のタルトを食べてご満悦♪

2人で3個って、食べすぎですか?笑

 

 

毎日自転車に乗るのですが

日に日に風が冷たくなるのを感じます。

みなさま 冷えや乾燥、風邪には気をつけてお過ごしくださいね☆・*。.:*・゚

 

 

鈴木