STAFFBLOGスタッフブログ

予約方法のお話

ブログではお久しぶりです。

日本橋と麻布十番店勤務の佐倉です。前の記事の大沢さんの絵がとてもお上手でびっくりです…。ミュシャ私も好きです。

 

さて、ご存知の方も多いと思いますが

電話予約の場合、店舗のセラピストが施術中だと電話に出ることができません。

しかし予約したい店舗以外の店舗でも全店の予約がその場でとれますので、是非活用して下さい。

電話に出れない場合でも、メール予約だとまた別の担当ができる限り迅速に返信いたしますので、こちらも合わせてご活用下さい。

メール予約機能と予約状況の時間確認、とっても便利だと思います。

(メール返信は営業時間終了後だと、翌日の返信になってしまう場合がありますのでご了承下さい)

 

個人スケジュール表

こちらもご存知の方が多いと思いますが、春くらいから新しく実装されました!

セラピスト紹介ページから各セラピストの紹介文の下にセラピスト別予約カレンダーボタンがあり、クリックすると

およそ一月分の出勤店舗・予約状況が確認出来ます。来月の状況も月なかばあたりから確認できますので

多店舗出勤のセラピストはこちらで確認するとわかりやすくていいですよね。

素敵な新人さん達がたくさん入って来て、ますます活気付いてきました。皆さまのご来店を心よりお待ちしております~!

 

IMG_6127 IMG_6123IMG_6125

 

近況報告

某所の大人の文化祭行って来ました!秋らしい…!外国みたいです。

青空ライブもあり、人も多すぎず、緑がたくさんで、ほっこりする空間でした。文化祭はいくつになっても楽しい…

 

そして私事ですがアロマ検定に向けてのお勉強をしております。

以前ハーブティー関係のお仕事をしていたので、アロマテラピーはそれと通じるところがありとても楽しいです。

ハーブと言えば日本橋はお店に向かう途中にラベンダーとローズマリー、麻布十番もローズマリーが近くにあるんですよね。

ラベンダーはご存知リラックス効果の高いハーブで、紫のお花が咲くのが6月なのでまだしばらくは香りのするお花には出会えないのですが、残念。

ローズマリーは常緑の葉っぱの部分ですので、見つけることができた方は葉っぱをもみもみさすると指にかおりがついてローズマリーの香りを確認できます。

 IMG_5533

記憶力のハーブと言われていて、物忘れ防止や集中力を高めたい時に最適です。頭がすっきりするので朝のモーニングティーにも是非。

それではまた~

佐倉