STAFFBLOGスタッフブログ

お買い物へ

こんにちは♪

アロマメンズエスティックサロン プレサンティール
渋谷店の山口です

 

先日、家のインテリアに白い棚が欲しくって。
調べに調べ、新宿まで行ってきました

IMG_0568

帰ってウキウキしながら作成
10分ほどで完成

 

おお~~思ってた通り可愛い!
そしてお部屋になじむ

 

ウキウキして設置スペースに置いて
ひょいひょい~と物を置いてて愕然

あれ・・・入れたかった物が入らない


なんてことでしょう
入れるはずだったものが棚より大きくて
どうがんばっても入らない・・・

でも入らない棚を置いておくスペースも
狭い我が家ではこれまた無い・・・


悩みに悩んで
友人のお宅へお嫁入りしました


そんな高いものでもないんで
そこまでショックじゃないですけどね・・・
(はい、強がってます^^;)

IMG_0573

新宿へ行った際にふらっと立ち寄ったお花屋さん

ちょっと変わった実がなっていて
おお!!!と思わず写真をパチリ


フォックスフェイスっていうんですって
狐のお顔。。。でも確かにそれっぽい!


食べれるのかなぁ~なんて
そっちが気になる山口でした

 

今月のスケジュールを作って頂きました
ぜひご予約お待ちしております♪

山口

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677