STAFFBLOGスタッフブログ

ローズマリーの思い出

こんにちは!!

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

石川です^^

 

セラピストブログがお引越ししました(*'∀`*)v

新しい場所に移動して新鮮な気持ちです

(^▽^)/

 

 

さて

今日はどの精油でリラックスしようかな薔薇

image

 好きな香りって、リラックス出来ますよね音符

 

中でも私のお気に入りは『ローズマリー』ですきらきら

薬草の青臭い香りがして、ピリッとしていて、涼しい香りがするので大好きです。

(香りを文字で表すのって難しいですね・・。)

 

ローズマリーの特徴は、集中力を出したいときや、頑張り時に香りをかぐと

しゃっきりした気持ちになりますしゃきーん

 

でも私は、お家でリラックスのときも、お風呂でリラックスのときも

だいたいローズマリーですお風呂

 

どうして落ち着くんだろうはてな

と考えてみました。

 

私の実家は、田舎を絵に描いたような

超自然の中にあるのです(笑)山&

 

きっと幼い頃そこで育ったので、草や土の匂いがするローズマリーの香りは

親しみのある懐かしい香りなんだなぁと思いました(´-`)キラキラ

 

 この香りをトリートメント用のオイルに一滴垂らして

手足をマッサージしたりTE足

 

湯船に一滴垂らして入ると癒されますラブ

 

私は、湯船につからない日が多いので

お風呂場の床に一滴たらし、シャワーでお風呂場を温めておくと

いい香りがします好

(↑ズボラな使い方にはもってこいです^^)

 

 

プレサンティールにもローズマリーの香り

ご用意しておりますので

香りだけでも試してみて下さいね四葉

 

 

クリスマスの時にローストチキンに入ってる

アレですローストチキン

あのハーブの香りですローズマリー

 

 

石川のカレンダーを作ってもらいました☆

予約フォームからご予約できます

参考にしてくれると嬉しいです☆(o≧▽゚)o

 

 

 

いしかわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677