OWNERBLOGオーナーブログ

今後の事。

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】【池袋店】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回のブログは今後の私の気持ちを書こうと思います。

 

プレサンティールを2004年にオープンして、早いもので14年の月日が経ちます。

色々な事がありましたね。

オープンから来て下さっているお客様も沢山いて、多くの皆様に支えられていると実感しております。

 

lGPjTA

 

昔から私を見て下さっている方はご存知かと思いますが、私はメンズエステという業種から「アロマメンズエステティック」という新ジャンルを作りたく活動して参りました。

その事がどういう事か、何故メンズエステを区分けをしたいのか、お察し頂ければ幸いでございます。

取材に積極的に参加したり、スクールにて多くの生徒様を指導させて頂きました。

 

ここ数年で気付いたのですが・・・

 

私には何かを広める才能もカリスマ性も無かった(遅

 

 

でも、私的には、「やりきった」という充実した気持ちでいっぱいです。大満足です。

念願の女性サロンをオープンしましたし、こちらもゆっくり店舗展開していこう思っております。

 

 

 

これにて私の「メンズエステ業界を変えよう計画」を終了致します。

 

 

 

36ecff370caf4b9cd505a32827514862_t

 

スクールはボディ基礎コースのみ続けます。

私は、ぐっと減らしていた現場に2月から復帰致します。

プレサンティールに来て下さるお客様を大切に引き続きこじんまりと続けて行きます。

 

そしてもう一つ。

私とスタッフの皆さんの気持ちも一致したので「池袋店」を2月末で閉店致します。

 

は、早い~!!笑

でもいいのです。決断・行動は早い方がいいですから。

「こじんまり」「楽しく」「のんびりと」経営していこうと思います

 

先日、すごーーーーく久し振りに初めてお会いするお客様をトリートメントさせて頂きました。

やはり緊張しますね。

この緊張こそ忘れてはいけないなって思いました。

 

トリートメントする時間は本当に楽しい。

スタッフの笑顔を見るとパワーをもらえる。

 

たった一人で始めたプレサンティールは、今はスタッフの皆さんの頑張りで「三浦京子に会った事が無い」お客様で予約が埋まります。

凄い事です。プレサンティールは私がいなくても成り立つのですから。

 

初心に戻って、スタッフと一緒に来て下さるお客様を癒せるように頑張ります。

目立たなくてもいい。知って下さっている方を大切に。

プレサンティールはこれからも愛されるサロンで居続けます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

追伸

是非、三浦の施術も受けに来てね~(笑

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~