OWNERBLOGオーナーブログ

人生のトライを。

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です

 

 

昨日、小学校5年生の娘が英検の試験を受ける為に横浜市立大学に行って来ました。

 IMG_0516

ココだけの話、私は大学に行っていません。

中学まで成績が良くて、そこそこの高校に進んで、

 

高校から怠けました(笑)

 

コギャルブーム到来。

ガングロへそ出しルーズソックスの時代ですね。

 

私がそこには興味が全く無く、バリバリのコギャルにはなりませんでしたが、まー緩い高校生活を過ごしましたね。

雨が降れば学校に行かない。

フリータイムで一日中カラオケBOXにいる。

記念日は彼氏とデートしてから一緒に登校、などなど。

 

進路を決めなきゃいけない時が来て、担任に「私、大学行けるのかな?」って聞いたら「お前が馬鹿か。短大も無理だわ!」と笑われました。

テストの点数が凄く悪い訳ではなかった気がしますが、出席日数は足りてなかったかもしれませんね。

家にも電話がかかってきて

担任「娘さんが学校に来ていません」

母「んーーー、家は出ているのでお友達と遊びに行っちゃったんでしょうか(苦笑)」

なんて会話をしたと今でも言われます(笑)

 

その後は美容専門学校に進み、エステティシャンとして経験を積み、癒し業界へまっしぐら。

20歳の時に自分のサロンを持つと決め、コツコツとお金を貯めて、27歳でプレサンティールをオープンする事が出来ました。

本当、人生分かりませんね

 

 

そんなこんなで現在に至るのですが、大学には憧れがあって、娘と一緒に行けたのが嬉しかったです♪

IMG_0511

校庭ではラブビーの試合が行われていました!

私は高校3年間、ラグビー部のマネージャーだったのだ!

娘にルールを説明しながら観戦♪

IMG_0512

うぉぉぉぉ!!

IMG_0514

トライです!!!

試験前に良い光景を見る事が出来ました

娘曰く、初の英検試験は緊張する事もなく、5級検定なので簡単だったとのこと。

どうか、お母さんの様に育たないでね(笑)

 

 

いろいろな事があって、過去を後悔する事がありますよね。

でも!人生長いから!

何か転機があったりチャンスがあったり、挑戦出来る時が来るかもしれません。

 

誰もが「自分は変わりたい」と思っている。

だから、自信が無くても一歩踏み出してみる。

死ぬ間際、本当に人生を振り返った時に笑顔でいられる様に。

 

人生のトライを!

 

 

 

———-

 

プレサンティールではセラピスト様募集しております!

recruit14

もっと技術を磨きたい方

将来独立を考えている方

メンズエステに興味がある方

info@pressentir.jp 又は LINE@へご連絡下さい。

LINE@の登録方法は下に記載しております☆

ご応募お待ちしております

 

 

 

———

 

image

 

プレサンティールは近々【フランチャイズ】を始めます。

現在サロンを持っているけど上手くいかないサロン様、これからメンズエステサロンを出店したいけど自信がない方。

私と一緒に事業を楽しんでみませんか?【プレサンティール〇〇店】のオーナーになりませんか?

 

まだ一般募集はかけていませんが、興味があるかたは info@pressentir.jp にご連絡下さい

加盟金、ロイヤリティ、開業資金等、がっつりお金の話をしましょう(笑) 必要!!!

 

image

共にプレサンティールを盛り上げてくれるオーナー様と一緒に飲みに行ける事を楽しみにしております(違

 

 

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー237人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~