OWNERBLOGオーナーブログ

少し心の区切りが。

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です

 

いつもブログを更新する時は晴天です♪

 

昨日、夫の七回忌法要でした。

 

なんとなく、安心したというか。

なんとなく、心の区切りがついたというか。

私はいつも亡き夫を頼り、語り掛けていました。

もちろん、これからもそれは変わらないと思いますが、「一人で進んでみる」という事を考えています。

 

事業を続けるという事は今上手くいっていてもあっという間にどん底に落ちる事もあります。

いろいろな事情でスタッフとお別れをする事も悲しいです。

 

でも、新しい出会いもある。

それがかけがえのない大切な出会いになる事もたくさんあります。

 

今いるスタッフを大切に、プレサンティールに来て下さるお客様の為に、共に成長していこうと思います。

 

IMG_9857

先日、日本橋店で一緒の出勤だったので、須藤さんと

 

IMG_9970

朝、東銀座店で少し仕事をさせて頂いたので、出勤した二人と

左・榎本さん 右・渡辺さん

 

皆さん、可愛いですね~!

相変わらず三浦のドアップが見苦しくてごめんなさい(笑)

 

スタッフの皆さんはいつも「感謝」をしてくれます。

私は何もしていませんが、「ありがとうございます。」と言ってくれます。

 

 

先日、宮里さんから突然お手紙を頂きました。

各店舗の大量の書類と共にひょっこりお手紙が顔を出しました。

「こ、これは、退職の話か?」と正直ドキドキしながら開けました。

IMG_9834

内容は私との出会いや研修の事、そして感謝の気持ちが綴ってありました。

泣く・・・

メールより、直接話すより、心のこもったお手紙は重みがあります。

だから、嬉しかった。ありがとう、宮里さん

IMG_0128

東銀座店に出勤すると、松尾さんから誕生日プレゼントが置いてありました。

こちらもビックリ!!! 心温まるお手紙付きで、嬉しかった

IMG_9854

須藤さんからも!!!

出勤が同じ日に、いろいろ話す事が出来て嬉しかったな~と思っていたら、帰り際にもう一度部屋に寄ってくれて、プレゼントを頂いちゃいました。

あああ、有り難い

 

なんてみんな良い子なんでしょう。

朝、各店舗を回ると、前日出勤した子が手紙と少し食べれるお菓子などが置いてある事がよくあります。

「今日も頑張ってください♪」なんて、出勤して応援メッセージが置いてあったら嬉しいですよね。

心優しいセラピスト。プレサンティールの皆さんは凄いです。いつも感動。

 

 

私は間違いなくみんなに支えられている。

きっと、天国の夫も、笑顔で見守ってくれている。

これからもプレサンティールのみんなと共に。

愛する娘と共に生きます。

 

 

 

「パパーーーーーーー!」

 

 

 

IMG_0443

「私達は今日も元気に生きているよーーー!!!」

 

 

 

———-

 

プレサンティールではセラピスト様募集しております!

recruit14

もっと技術を磨きたい方

将来独立を考えている方

メンズエステに興味がある方

info@pressentir.jp 又は LINE@へご連絡下さい。

LINE@の登録方法は下に記載しております☆

ご応募お待ちしております

 

 

 

———

 

image

 

プレサンティールは近々【フランチャイズ】を始めます。

現在サロンを持っているけど上手くいかないサロン様、これからメンズエステサロンを出店したいけど自信がない方。

私と一緒に事業を楽しんでみませんか?【プレサンティール〇〇店】のオーナーになりませんか?

 

まだ一般募集はかけていませんが、興味があるかたは info@pressentir.jp にご連絡下さい

加盟金、ロイヤリティ、開業資金等、がっつりお金の話をしましょう(笑) 必要!!!

 

image

共にプレサンティールを盛り上げてくれるオーナー様と一緒に飲みに行ける事を楽しみにしております(違

 

 

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー236人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~