NEWSBLOGお知らせ

遊びました♪&セラピスト募集☆彡

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です

 

本日も晴天!夏が来ます!!

 

IMG_9837

先日、娘も脱毛をしました

プレサンティールでは、3歳から出来る脱毛機を使用しております。

「痛くない」脱毛機です。

従来の光脱毛は「成長期」の毛に向けて照射しておりました。

光は黒いものに反応しますので、皮膚表面に出ている毛は剃り、内部の毛(黒い部分)に照射する事で、高い熱で毛球部の毛母細胞を破壊し、毛を生えなくさせていました。

でも、高熱を照射するので、やはり痛い!

 

色素沈着している陰部は特に痛い!!!

 

プレサンティールの脱毛機は「光」が違うのです。

「成長期」ではなく、「休止期」をターゲットに照射します。

kenon46

毛が抜け落ちると、新しい毛を作る細胞が出てきます。

その細胞を消滅する光が開発され、38℃の熱で効果があるという。

細胞に向けて照射するだけなので高熱の必要がないのです。

 

プレサンティールでも昔は従来の脱毛機を使用しておりました。

IMG_9837

写真奥の大きい機械です(高かったんだぞぉぉぉ)

 

通って下さるお客様も痛みに耐え、皮膚温度を下げる為に冷たいジェルを使用しますので、そのストレスもあったと思います。

でも、今は温かいジェルを使用してもいいのです。

 

小学生の娘は3DSで遊びながら脱毛

温かいジェルで心地良く、全く痛くないので子供でも照射可能な脱毛機。

陰部脱毛も無理なく通えるので、皆さまも是非お試し下さい♪

 

 

——

もうずっと昔に思えるGW! 姉親子が横浜に泊まりに来ました!

 

せっかくなので、みんなで遊びに行きたいな~と思い、「リアル宝探し」に行くことにしました!

 

「だるい」「疲れる」「意味わかんない」と猛烈なバッシングを受けながらも無理矢理決行!!

IMG_9748

楽しそうやないかい!!!!

IMG_9747

みなとみらい駅~横浜駅で宝探しをしてきましたよ♪

娘が一番喜んでくれたから大満足

 

IMG_9781

その後、姪のリクエストでタピオカミルクティー発祥のお店「春水堂」に行きました♪

タピオカでかいよ、お餅だよ(笑)

IMG_0094

姉も姪もとても喜んでおりました。お腹いっぱい(ゲフッ

 

IMG_9802

みなとみらいの遊園地で遊んで~

IMG_1295

女子だけでプリクラ撮って~

IMG_9769

楽しいGWでした

 

プレサンティールではセラピスト様募集しております!

recruit14

もっと技術を磨きたい方

将来独立を考えている方

メンズエステに興味がある方

info@pressentir.jp 又は LINE@へご連絡下さい。

LINE@の登録方法は下に記載しております☆

ご応募お待ちしております

 

 

 

———

 

image

 

さーてさて!突然宣伝(笑)

プレサンティールは近々【フランチャイズ】を始めます。

現在サロンを持っているけど上手くいかないサロン様、これからメンズエステサロンを出店したいけど自信がない方。

私と一緒に事業を楽しんでみませんか?【プレサンティール〇〇店】のオーナーになりませんか?

 

まだ一般募集はかけていませんが、興味があるかたは info@pressentir.jp にご連絡下さい

加盟金、ロイヤリティ、開業資金等、がっつりお金の話をしましょう(笑) 必要!!!

 

image

共にプレサンティールを盛り上げてくれるオーナー様と一緒に飲みに行ける事を楽しみにしております(違

 

 

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー235人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~