OWNERBLOGオーナーブログ

メンズエステで働く事。

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です

 

ここ数日、謎の熱に悩まされ、蕁麻疹まで出ちゃって、くたばっておりました。

病院に行き、抗生物質を処方されたのですが、その副作用が強く、さらにげっぞりしました(痩せてはいない)

 

でも!もう大丈夫だーー!!

 

 

 

最近ね、ある友人のブログで「仕事ってこんなに楽しいの?」というタイトルに目が止まりました。

タイトルを見るだけでニヤけます。

 

この方は「755」というSNSで知り合った女性。

書道ペン文字教室を開校した先生です。

IMG_7120

写真は1年半前くらいかしら?

2人とも、若い・・・

 

お互い自営業という事もあり、仕事への思いが似ていた事もあり、互いに尊敬し、私がずっと応援している方です。

今はどんどん有名になってもう追いつけないかも~!!!

 

その方のブログで、

「独立してから生徒さんとの時間が楽しすぎて、全く仕事をしていない感があります・・・。」と

 

わ・か・る!!!

 

 

こういう方は独立をしても成功しますよね。

だって、楽しいんだもん。

純粋な気持ちのまま仕事に向き合っているから。

 

最近はメンズエステで働きたいというセラピストさんが増えています。

私が運営しているスクール『AMEA日本アロマメンズエステティックアカデミー』もメンズエステティックを学びに来る方が多く、特に同業者は「もっと指名を取りたい」「指導を受けないのでちゃんと学びたい」と私のところに来てくれます。

 

先日LINE@へ直接連絡をくれて、プレサンティールにご予約をくれた女の子がいたんです。

なんと私のブログやHPを見てくれていて、メンズエステに興味があるとおっしゃっていたので直接担当させて頂きました。

 

 

超美女でした。

 

 

そんな美女が私に、、

 

 

「ずっとファンでした。」って・・・

 

 

 

でへへ

 

 

でへへ

 

 

 

 

 

 2007012708_1238571313

 

 

あ、ごめんなさい(笑)

 

もちろん男性を施術した事がありませんので、私の体験談や独立についてなど、お話ししながら施術させて頂きました。

この業界はとても難しく、半端な気持ちでは継続出来ません。

 

男性はしっかり私達を見ています。

可愛いだけでもダメ、施術が上手いのは当たり前。

「心から癒す」という気持ちが表情から、手から、しぐさから、笑顔と共に自然に出るセラピストを選びます。

 

「仕事ってこんなに楽しいの?」

 

指名したいセラピストはこういう子です。

こんな風に純粋に楽しくトリートメントしてくれたら、本当に幸せな時間を過ごせると思います。

 

 この数日間、私の身体は大変な事になっていましたが、学ぶ事が多く、改めてこの仕事を選んで良かったと思いました。

 

 

 

私が担当した美女、

 

いつか、プレサンティールにいるかな~♪

それとも独立してるかな~♪

 

ご縁って大切!!

 

今後が楽しみですね

 

 

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー209人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~