OWNERBLOGオーナーブログ

「おかえりなさい!」

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【白金店】 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんばんは~♪

プレサンティール代表 三浦京子です。

 

最近ブログを更新した事で、お客様から「待ってましたー!おかえりなさい!!」と言われる事が多く、ニンマリしております(笑)

待っていたなんて、嬉しいお言葉です

以前は本当によくブログを更新していましたね。

ブログをたくさん投稿する事で、お会いした事のないお客様や他店のセラピスト様から「三浦京子」を知って頂く機会も多く、初対面なのにずっと前から知っていたかの様にスッと仲良くなれたり、良い事が多かったです。

 

先日久しぶりにお会いしたお客様に「京子さんは雲の上の存在になっちゃったからなー」なんて言われて、「うそーん!!」ってビックリしました

いつの間にか、何も変わっていないはずが、何かが変わっている。

 

そりゃそうですよね。

毎日現場スタッフとして働いていた私が、たくさんの優秀なスタッフに恵まれ、今はまた違う形で会社を大きくしようと動いている。

スクールの講師や研修で肌に触れる事も、トリートメントを楽しむ事も変わっていません。

 image

 

でも、きっと私はオーナーセラピストから経営者になりつつあるんでしょうね。。

(なっていなきゃ会社は潰れちゃいますね・・・)

 

最近ね、小学校4年生の娘の口から「中学受験」という言葉が出てくる事が多くなりました。

娘は天国のパパに似てお勉強が好きでクラスでも上位に入る優秀な子です。

娘のお友達も受験する子がいて、初めて私も意識する事になりました。

こういう事があると、少しプレッシャーを感じます。

 

シングルマザーで相談する相手もいない私は、娘の将来を真剣に考えると同時に、苦労をかけさえてはいけないと改めて思うのです。

進学にはもちろんお金がかかりますし、勉強する環境にもお金がかかります。

「働く理由」が自然と増えるのです。

贅沢な生活をしたいから稼ぐのではなく、私は常に「親の老後」と「娘の将来」に為に今を過ごしています。

 

プレサンティールをオープンした時と、今の私は明らかに違います。

 

守るべきものが時間と共に大きくなるのです。

 

img2_l

 

プレサンティールも12年間で、この業界ではすっかり老舗となりました。

大切なスタッフもいろいろな悩みを乗り越え、共に大きく成長し、頼りになる存在となりました。

そして、小さかった娘は「人生の選択」という言葉が現実味を帯びて来ました。

 

私が一人で守らなくてはいけない宝物

 

大きな目標を掲げ、しっかり顔をあげて前進していかなくてはいけないなって背筋が伸びます。

 

owner_img

 

 

何故急に語っているのかというと。。

 

 

 

ビール飲んでるからです。

 

でへへ(笑)

 

 

 

—————

サロン公式LINEはこちら↓↓↓

友達申請して、トークにご予約のお名前をお教え頂いた方には1000円割引致します

 

只今フォロワー200人!ありがとうございます!!

 

『個人情報が三浦にバレちゃうのでは!?』と心配されている方がおりますが、友達登録をしてもこちらには通知が来ません!

現在フォロワーの4割はどなたが友達登録して下さっているか分からない状態です。

LINE@割引をご希望の方はLINEトークで私にお名前をおっしゃって下さい☆

そこで初めて登録して頂いた事に気付きます

 

LINE@限定割引とか、あるかもー!

いや、絶対ありますよ~

 

三浦がブツブツと呟きを発信中~

 image

例えばこんな感じ

 

友だち追加数

友達 ID検索 → @gws5729g

 

*LINE@とは・・・

プレサンティール公式LINEです☆

私のプライベートな呟きやLINE限定での割引情報をお送り致します!

登録してもこちらはどなたかは分かりません。

割引希望のお客様はご予約のお名前をトークでお教えください☆

トークは私三浦と1対1ですので、他に見られる事はありません。

Facebookの様に「友達一覧」などの表示はありません。

友達申請後もこちらからはお客様のタイムラインは見れません。

友だち追加数

割引の条件は友達申請して、トークにスタンプorご挨拶下さった方のみです

お待ちしております

 

先日「ニッポンの社長」に弊社が取材を受けました

healing-creation-bnr-03

お時間ございましたら是非ご覧ください^^

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~