OWNERBLOGオーナーブログ

たくさんの想い。

いつもアロマメンズエステティックサロン プレサンティール をご利用頂き誠にありがとうございます薔薇


【日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店】

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、こんにちは!

プレサンティール代表 三浦京子です。

3月はあっという間に終わってしまいました。

 

卒業する子も多く、そして、新しく入社してくれた子もいて、たくさんの想いがグルグルしながら毎日が過ぎました。

 

いつも明るい笑顔でサロンに花を咲かせてくれる高橋さん。

凛と美しく、大人だけど無邪気に笑う蒼井さん。

そして、4年間働いてくれて、チーフとして活躍していたカリスマセラピスト石川さん。

お別れは本当に寂しかったです。。

 

5年前、震災があり、その2ヵ月後に私は夫を癌で亡くしました。

震災の影響もあり、また、私自身の力不足により、現在も一緒に頑張ってくれている新井さんを残し、全員スタッフが辞めてしまいました。

 

もうプレサンティールが終わっちゃうな・・と思っていた中、面接で石川さんに出会いました。

彼女達の熱意や眩しいくらいの笑顔で私の心は救われて、「また一から頑張ろう」と立ち上がらせてもらったのです。

新井さん、石川さんがプレサンティールを救ってくれたのです。

(もちろん今でも仲良しの卒業したスタッフ達も!)

 

あれから約4年間、頑張ってくれた石川さん、

本当にありがとうございました。

まずはゆっくり身体を休めて下さい。

そして、また会おうね

 

————-

先日プレサンティール歓送迎会をしました!

伝説セラピスト、平山が店長を勤める、【南青山 ラズィール】で

image

本当に落ち着く空間です。

image

いえーい!かんぱーーーい!!!

image

新人稲村さんも来たよー!

image

貸切にさせて頂き思う存分食べて飲んで

爆笑して泣いてまた笑って。。

image

大好きな石川さんへケーキ!お誕生日みたい!

image

石川さん、ありがとう!!!

image

写真が暗くて申し訳ないですぅ!

奥に石川チーフと吉永チーフ

 image

大好きな新井さんと

image

めちゃめちゃ飲みました。

そしてめちゃめちゃ笑いました!

凄く楽しい時間だった!

 

やっぱりプレサンティールのみんなは最高です

 

新しく入社した高沢さんと稲村さんもデビューですね!

image

高沢さん☆

 

そして、もう一名これから研修を開始します

 

プレサンティールを変わらず愛して下さる皆様。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

t02200067_0402012313182103625

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

t02200220_0800080113176787063
~ホホバ工房~